2013年12月24日火曜日

初詣のご案内:本牧神社

初詣のご案内:本牧神社
年越しの夜については、元旦0時よりご参拝いただけます。

境内では、本牧和田の氏子の皆さまによります甘酒のふるまいなどがございます。どうぞお楽しみください。

新年祈祷のご案内

元旦から新年のご祈祷を承ります。年頭にあたり、家内安全、商売繁盛、厄除、受験合格などをご祈願ください。

元日は午前0時から午後5時まで、2日以降は午前8時30分から午後5時まで承っております。社務所受付にてお申し込みください。

会社団体の方で年頭のご祈祷をご希望の場合は、ご予約を承ります。神社までご連絡ください。

古神札のお納めについて

古いお札・御守などをお納めいただく古神札納所を境内に設置いたします。1年間の大神様のご加護を感謝してお納めになり、新たなお札・御守をお受けください。

お焚き上げは大晦日の午後11時から1月3日まで行います。3日にお持ちいただく場合は、午前中にお願いいたします。

納所にお納めいただく際には、必ずビニール等の包装は外してからお納めください。ダルマ、人形等のお納めは堅くお断りいたします。他の神社のお札・御守についてはお預かりいたします。

お焚き上げは氏子の方々のご奉仕によるものです。皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

三が日以降の期間につきましては、社務所にて預かりますので、受付までお持ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿