2018年9月3日月曜日

平成30年9月3日‐山手警察署第83代署長着任

山手警察署ホームページより引用
第83代署長着任
 

平成30年9月3日‐第83代署長着任


初めまして
9月3日付けで山手警察署に着任いたしました本城宏一と申します。
どうぞよろしくお願いします。

着任して管内を見てみますと閑静な住宅街と明るい商店街、そして海外貿易の玄関口として重要な役割を担う港湾地区が一体となった活気あふれる地域でありますとともに開港当時の面影を残す異国情緒に富んだ名所も多い日本を代表する観光地であることも実感しております。
このような街に警察署長として勤務させていただくことに喜びを感じますとともに身の引き締まる思いです。

管内にお住いの方々、管内で働く方々を始め、管内に訪れる全ての方々に安全・安心を実感していただける街づくりを目指し皆様のご理解ご協力を得ながら署員一丸となって管内の治安を守っていく所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿